2008/07/02

オレの 2008 筑波ツーリストトロフィー in July


今回もクルーとして参加です。

オランダGP終了後、7/13のドイツGPに向けて王者ガボール・タルマクシのいるアスパルチームから「アドバイザーとして参加してくれないか」と誘いを受けていたんだけど、「まだ日本でやり残したことがある」という理由で断って「マエダレーシング&奈良で頑張れ」というへんてこなチーム名のチーフクルーとして参加します。

チーム名はへんてこですが、ライダーは一流です。
(人間としてはどうかと思う面が多々ありますが...)

FT1に君臨する王者です。
ここ数年はその圧倒的な速さでNS1にも参戦しています。(今回も)
NS1っつったらSZR660とかGOOSE350ですよ....それにターミ(ネーターズ)と混走だからYZ450とかDRZ400とかフサベルのFS650とか....と走るんですよ....SRで。
やばいっす...。

まー、なんにせよ晴れて欲しいなー。
今のところ降水確率は土曜が60%で日曜が40%....大丈夫そうな気がしないでもないけど微妙。
曇りでも良いんだけど雨だけはやめて欲しい。
「ドライでの100%の走りを見せてみろやー」的な感じで。
やっぱ見るなら1ヘアスタンドかな....最上段なら最終コーナーも見えるし。

そんな感じで、クルー業務そっちのけで観戦しようと思います。

0 コメント: