2008/07/29

スペシャルパーツ投入

そういえば。
7/20のファミリー限定走行からスペシャルパーツを投入したので報告します。



「スペシャル・ソフトクーラーボックス」です。

あまりの熱さにコンビニで買ったおにぎりが傷んじゃうんじゃないかと思いまして。
クーラボックスをコーナンまで買いにいったんですよ。

そしたらよくあるハードタイプは何気に高く(といっても、3000円くらいだけど。1500円くらいで買えるんじゃないかと思ってたんですよね)....そしたらソフトタイプが780円で売ってまして。
ハードタイプはかさ張るし、ソフトで十分だろってことでソフトタイプを購入。

当日、7:30ころにコンビニでおにぎりとかパンとかアイスを買いまして(みんなが「あちぃーあちぃー」言ってるときに涼しい顔でアイスを食ってやろうと思いまして)

で、おにぎりは午前中に食べちゃったけど、あまりの保冷っぷりに「まだまだいけるな♪」と思ってたらその後すっかり忘れちゃいまして....結局16:00ころ食べようとしたら固形の部分が一切ないんじゃないかってくらいとけてまして。

で、捨てるのもなんなんで家に帰って凍らせて食べたら...めちゃくちゃマズかったです。
一回とけたモナカは最悪ですね。

この酷暑の中でも3〜4時間なら大丈夫そうなので(たぶん)次回も試してみよう。
新しいパーツはセッティングが出るまでは大変ですね。

0 コメント: