2008/08/29

エストレヤ レーシングの筑波ツーリスト・トロフィー in October Trackerクラス入賞への道のり


結局、8/24,29は雨で走行をやめました。
無性に心が渇いてしょうがなかったけど、どう考えても今は雨で走ってもマイナスにしかならねーと思って。

で、今後の予定。
・9/10 ファミリー限定走行
・9/21 ファミリー限定走行
・10/8 ファミリー限定走行
・10/10 特別スポーツ走行
・10/12 レース

こんだけしかないんすよー。
9月はレース前だっつーのにファミリー限定走行が9/10,21,27の3日間しかなくて....しかも、27はMotoGPとかぶってるし。
なんてこった...。

もう一本も無駄にできねーぞ。

久々にモトブレイクでも行ってみようかな...。
初心を思い出すために....何か得られそうだしなー。
確かベストは56秒台だったから今なら間違い無く55秒は切れるだろー。

そういや、筑波サーキットの予約日が10月から増えるんですよ。
今までは第1指定日とFree日の月2日しかなくて(ファミリー限定ね、スポーツは第2指定日がある)第1指定日は「平日2本か土日祝1本と平日1本」しかとれなくて、Free日は制限はないけど必ずしも走りたい日が空いているとは限らない。
あとは走行日の2日前にキャンセルなどで空きが出た場合に当月予約として予約できる。

で、平日は当月予約でもとれるからいいんだけども、これが休日になるとなかなか厳しく....指定日は1本しか取れないのでFree日にすでに空き無し、もしくは予約をし忘れると1本のために行くことになり...。
まぁ、いいんだけど。
やっぱ、せめて2本は走りたい。

.....だったけども、10月からは第1指定日、第2指定日、Free日1、Free日2...というように月4日に増えます。
実際にはその日が来ないとどうなるかは分からないけども、これはファミリー限定にとってはうれしい。

まぁ、そんな感じで。
限られた中で結果を出そうと思います。
ワークスレベルです。

0 コメント: