2008/12/24

筑波ファミリー限定走行@11/26...2

L1 13:30
1本目はいまいち攻められず。
前回の良かった感じは幻だったのか....と、嫌な感じが漂い...。

L3 15:00
2本目も解き放つことだけに集中。
かなりよくなってる。
かなり攻められるようになってる。
完全に全盛時の走りが戻りつつあることは間違い無い。
結構満足して終了。

この時期のこの時間(15:30くらい)は、ちょうど最終コーナーの進入で夕日がまぶしくてラインが分からなくなる。
いつも5cm単位で進入ラインを決めてるもんですから。

リヤサスからオイルがあまり出なくなった....寒いから...?

バックストレートが怖い。スピード差があり過ぎて。
いつか重大な事故が起きそうな気がする。

ナンバーがリヤタイヤに当たるのはリヤシート(兼リヤフェンダー)のステーが緩くなってたからだった...。
ついでってことで、リヤフェンダーを4cmくらいカットした。

なんだか最近はあまり整備に気が乗らないなー。
寒くなってきたせいか。

0 コメント: