2008/12/18

2008 筑波ツーリスト・トロフィー in october(10/12)...5

まだ続きます。

ビデオを撮ってくれた人とwebにアップしてくれたtetsutaroさん、ありがとうございます。
激熱のTrackerクラス決勝の動画をどうぞ。
http://videocast.yahoo.co.jp/video/detail/?vid=288230376152326525

筑波TTを見たことが無い人のために「筑波TTってこんなしょぼいレースばっかなの・・」とか思われるのも困るんで、この人のプレイリストからNS2とか見ると激熱のレースが見れます。
http://blogs.yahoo.co.jp/tetsutaro499/45038935.html

そういやこのレース終了後、既に来シーズンに向けてエストレヤレーシングは動いてるんですけど(3月に借りは返す....みたいな)この前パインレーシング・ジャパンのコバケン選手に「来年3月にTrackerクラスは無いんじゃない」と驚愕の事実を突きつけられまして。

「えぇー」と驚いたものの、よくよく考えると3月は1Day開催だし...今年も7月からだったし...そもそもそんな盛り上がってないし...(いや、オレはめちゃくちゃ盛り上がってんですけどね)ということが分かり...。
つか、来年もTrackerが存続するのかどうかさえコバケン選手は疑問視してましたけど。
とりあえず、出来て1年で消えることは無いと思うんですけどね....だって、そしたらたった2戦だけですよ...幻のTracker...みたいになっちゃうじゃないですか。

で、3月にTrackerが無かったらどうするかというと、エストレヤで出場できるのはNS2かFT1なわけですけどNS2はレベルが違い過ぎるし、FT1もレベルが違い過ぎるし....つか、FT1だって今回の参加台数を見ると3月は開催されない可能性も高いんじゃないだろうか。

ということで。
たぶんカメラマンになって1日で2000枚くらいの写真を撮ろうと思います。
やっぱ、自分の走行写真があるとすげーうれしいですしね。
オレも最初はめちゃくちゃうれしかったですよ!
今じゃワークスレベルなんでいろんなメディアに露出して撮られることが当たり前になっちゃってますけど。
なのでそんな人たち(レース後に自分の写真を見つけてニヤニヤする人)を一人でも増やしたいと思います。
今のところあまり人には見せられない写真ばかりで、写真を見つけても拡大したら「なんだよ!ブレブレじゃんか」みたいになっちゃうことが多いと思うけど、このペースでいけば3月ころにはもうちょっとはうまくなってるはず(いや、絶対)なんで腕が上がるまでもうちょっと待ってて下さい。

どうか俺達のサーキットさんが筑波サーキットに戻ってきますように。

0 コメント: