2008/12/19

2008 筑波ツーリスト・トロフィー in october(10/12)...6

Trackerリザルト。
http://www.jasc.or.jp/result/2008/2/081012.html#race7

トップとの差は10周で30秒。
1周で3秒...大きいな...。
トータルタイムでみるとこの人はコンスタントに20〜21秒くらいで走ってんだなー。これは結構すげーぞ。
オレも20秒台は出せないことは無いけど、それを10周連続で回ることは今のところ無理だしなー。
とにかく、来シーズンも出てきて欲しい。

2位とは20秒、3位とは15秒差。
そこそこの走りが出来ればこの辺とはいいバトルが出来るだろ....走ってみなきゃ分かんねーけど。
今んところ口だけだけど。

つか、周りは関係ないんだよ...べつに大したタイムも出してねーし。
そんな20秒とかレベルの低いところを目指してる訳じゃねーんだよ。
これからは自分の100%の力を常に出せるかどうか。
マシンがどうのとか、サスがどうのとか、ライディングがどうとか、フォームがどうとか、ラインがどうとか....そんなの関係ないんだよ。
そんな高いレベルで走ってる訳じゃねーだろっ。
そんなことはその先に行った時のこと。

今は解き放つだけでいいんだよ。
それだけで20秒なんて切れるんだから。
もうただ解き放つだけでいいんだよ!

0 コメント: