2008/12/27

SUZUKI RIDING SCHOOL Produced by KENZ

http://www.kenz-pro.com/school/school.html
このインストラクター陣はやばいっ、エキサイティングだぜっ!

めちゃくちゃ行きたかったんですよー。
25000円なんて、めちゃくちゃ安いっすよー。
練習10本分だけど、それなりの価値はあるんじゃないだろうか。
でも、スズキのマシンで250cc以上じゃなきゃいけないんですよー。
まぁ、エストレヤなんてへんてこなマシンで行ってもインストラクター達も困るだろうけど。
こ、こんなときにGSX-R600があれば...。
憧れの秋吉選手と一緒に走れたのに。
つか、社長のブログを見ると秋吉選手は来なかったみたいだけど。

今度KENZ 三郷ディビジョンにマシンを見に行ってこよう。
で、お年玉で買える範囲だったら買おう。
ついでに、お気に入りのスーパービバホーム三郷店IKEAをはしごしよう。
家からすげー近いんすよ。


大きな地図で見る

0 コメント: