2009/01/27

2009 筑波ツーリスト・トロフィーの規則書を探してる人へ

最近「筑波TT 規則書」とかで検索してのアクセスが多いんですけど、残念ながら今のところこのブログには今年のツーリストトロフィーの規則書はありません。

前年に出場しているので郵送で送ってもらった今年のやつはあるんですけど、スキャンしてアップするのも面倒ですし。(44Pもあるんですよ!)
それにTrackerクラスは3月は開催されないですし(決定ですよ...泣)6/28、9/20の2戦ですね。
そのうち筑波サーキットのwebにアップされるんで....それかお急ぎならwebから問い合わせるか電話すればすぐ郵送してくれますよ。

それも待てないという人のために昨年のをアップしときましたよ。
昨年のですよ...2008ですよ!(PDF)

2009からノーマルクラスは結構大きく変わったらしいんすけど、オレが見た限りTrackerクラスは1文字も変わってない(たぶん)ので、そういう意味ではこれから6月の参戦に向けてマシン作りをする人には意味があるかも。
つか、せめて参加車両の欄にエストレヤを追加しろよ!って感じですけどね。

もしかするとTrackerクラスは今年で終わってしまうので参戦するなら今年しかないですよ...たぶん。
いいんですか。
一生砂糖水を売って終わる人生で。
世界を変えるチャンスがあるんですよ。

筑波のwebに2009年版がアップされました。

0 コメント: