2009/02/10

筑波ファミリー限定走行@2009/02/05...1

今回もタイムを出しに来ましたよ。

つか、1/30が雨で流れたのでスポンサー契約を獲得するには今日が最後です。
何としてもタイムを出しますよ。
晴れ時々曇りの予報とは裏腹に一向に晴れ間は見えず....一抹の不安を抱えながらも「20秒を切るなんてあまっちょろい目標がダメなんだよ。自己ベストを更新する!」と、急遽現場で目標を切り替えて決意を持って望みましたよ。
自己ベストっつっても19秒5ですけどね。
更新できない訳がねー!...みたいな。

暖気場近くのS字側にステップワゴンを停めてエストレヤを降ろしたらなんか下水臭いことに気付き....どうやら近くにあるマンホールから漏れてきてるっぽい....もう二度と停めねー。(改修中だからだろうか)

以前付けていたオーリンズの硬いリヤサスに合わせてフロントにカラーという名のワッシャーを片側5枚入れていて(これで1cmくらい)スプリングに圧をかけていたのでこれを外します。
フォークオイルもそこそこ硬いものが入っているのでこれももう少し柔らかいやつに替えてみようかと....もうちょっとしてから。
※参考:筑波ファミリー限定走行@9/21...その2
まー、そうはいってもマシンがどうのこうのより走りの問題なんだけど。
速い人は何乗ったって速いし。

空気圧をF:1.62、R:1.60にセット。
なんとなくフロントを高めにするのもいいかと思いまして。
あと気をつけるのはガス欠だけです。

準備体操と体のアップをして万全の状態で臨みます。

0 コメント: