2009/02/22

筑波ファミリー限定走行@2009/02/05...3

筑波ファミリー限定走行@2009/02/05...2
続きです。

再コースイン後の1コーナーはそりゃもうゆっくり行きましたよ(笑)

つか、1コーナーだけじゃなく、どのコーナーもめちゃくちゃビビる。
また、スッーっといっちゃう感じが頭に残ってて。
あれでダメなら、これくらいでもスッーっといっちゃうんじゃないかと思えて...もうまともに走れず。
目線を先に持ってくことだけをチャレンジしてみるも...もう全然バラバラで、史上最悪な走行に。
いや、もうホント走ってて恥ずかしいくらい。

去年の日本GPで見たWGPライダーは転倒してもマシンを見て走れると分かったら、その後も何事も無かったかのように全開で走ってたのを見てワールドクラスは気持ちが違うなーと思ったのを思い出し。
どうやらオレはまったくワールドクラスではないようだ...とか、思いながら走行終了。

ハンドルを微調整して30分後のL3に向け気持ちを集中します。

0 コメント: