2009/02/27

筑波ファミリー限定走行@2009/02/05...4

L3 11:00
L4 11:30

2本連続の走行になるのでガソリンはかなり多めに入れていきましたよ。

周回を重ねる毎に転倒のビビリは無くなっていくものの全くダメで。
もうとにかくダメですよ...ワールドクラスじゃないんですよ!
走ってて思ったんですけど、速い人とは根本的に何かが違ってるということが分かった。
何かは分からないけど。
なんかもう自転車乗ってるような感じに...自由自在に乗ってるもんなー。
いつかは同じようになれるんだろうか。

ベストタイムは1分23秒92

なんでこう...うまく走れる日と走れない日の差があるんだろうか。
この3秒の差はなんなんだろうなー。
どっちも真剣に走ってんのに。
エストレヤじゃなく、オレ自身の問題だと思うんだけどなー。
何が問題なのかが分からない。
悪いときは走る前に良いイメージができてないとか...そういうわけでもないしなー。
でも、何かがあるはずなんだよ。
邪念というか...何かが。
考え過ぎがいけないんだろうか。

そういや、また残り10分くらいでガス欠になった...。

0 コメント: