2009/02/28

筑波ファミリー限定走行@2009/02/05...5

エストレヤの破損箇所

■ブレーキマスターのゴムホース

右側に転けてハンドルが下に入り込んじゃったら、またここはヤラレそうだなー。
そしたらブレーキフルードが漏れ漏れだなー。
今度は透明のホースに換えよう。

■ブレーキレバー

ここもそのうちヤラレそうだなー。
やっぱ、スペアは必需品だよなー。
でも、結構高い。(↓PDF)
・標準レバー(6段階アジャスター付き)4200円
・標準レバー(4段階アジャスター付き)3780円
・ショートレバー(4段階アジャスター付き)5775円


■フロントフォークアウター

軽症
しかし、ここは転倒しても路面とは擦らなそうな場所なのによく擦るなー。
なんとかしてスライダーを付けたい。

■ハンドルバーエンド

まー、どうでもいい。

■ブレーキペダル&ステップ

今度は逆側で5mmくらい。
オリジナルバックステップが完成するまではもって欲しい。
一応じわじわと進んでるんです。

■マフラー

ビートのナサートがもったいないなー。

■グローブ

せっかくクシタニのレーシングサービスに直してもらったところが破れた。
この手のひらの部分は硬質プラスチックとかにしたらいいんじゃないだろうか。

0 コメント: