2009/02/08

手動ラップショット...バージョンアップのお知らせ



ついに手動ラップショットがバージョン2になりましたよ。
今までは計測ポイントが来る前にハンドルから左手を離して押す準備をしてなきゃならなかったんですけど...大したこと無いと思うかもしれませんが、左手を離すことでフロント周りの空力が乱れてトップスピードが4km/hは落ちてしまってたんですね。
(※エストレヤ・パワーレーシング調べ)

手動ラップショットVer2はこの点を重点的に改良を重ねスイッチ式とすることで左手を離さずに親指だけで計測が可能となりました。
もうこれからはバックストレートでライバルに並ぶ必要はありません。
圧倒的なスピードで抜き去るだけです。

もちろん筑波サーキットの3点計測にも対応。

0 コメント: