2009/02/13

財団法人日本オートスポーツセンター(JASC)に筑波サーキットのweb予約についての要望をメールで出しておきましたよ。

webからの予約についての要望です。
当月予約が過ぎたあとは「2月14日(土)分の走行は予約数には達していませんが、予約は行なっていません。」と表示されます。
これだと複数の走行がある場合(例えば2/14であればL1~L6)L1しか空いていないのかL5やL6も空いているのか分からない状況なのでなかなか当日行きにくいです。
早起きして一か八かで当日券を買いに行っても、L1しか空いてなかった...ということは避けたいのです。せめて前日の状態で2本空いているということが確実であれば、当日足を運ぶ人も増えるのではと思います。
できれば各時間が○△×で状況が分かれば最高です。

.....という感じで。

もちろんエストレヤ・パワーレーシングということは伏せて匿名で。
いや、全然匿名じゃないけど。
会員番号とか名前とかメアドとか住所とか電話番号を入力しなきゃならない。

そういや、関係ないけどこの前の走行で念書に(走行前の受付で「何かあっても文句はいいませんよ」というのにサインする)ナンバーを書いて...と、初めて言われたんですよ。
トランポのじゃなくてバイクのですよ。
ゼッケンの欄に4桁書いてと言われて....正直エストレヤのナンバーを覚えてなかったので適当に0907とか書いときました。
いや、まー、それだけの話ですけど。

0 コメント: