2009/06/21

筑波サーキット@2009/06/19

http://218.223.128.72/tsukuba/20090619/

とりあえず、写真をアップしました。

忙しくて自分の走行後しか撮る時間がなかったのでA3のみです。
今回から「大きく撮る」ということを心掛けたのに出来は大して変ってねーなー。

走行直後だったからかなんだか分からないけど、ファインダーを覗いたらすげーボケてるんですよ。ピンぼけみたいに。
おかしーなーと思いながら電源入れ直したり設定を確認するも原因は分からず。カメラのせいじゃないっぽい。写した写真を液晶で確認するとボケてないので。
そのうち直るだろうと思ってたけど全く直らず。結局30分間ずっとブレて(見え)る状態で撮ってたのでなんだかいまいち消化不良だ。
今度丸一日カメラ撮影に費やしてみようと思う。
いろいろ試して経験を積まなきゃうまくならないぞ。



本日のベストショット。
こういう走りをしたい。

0 コメント: