2009/06/11

(仮)スペシャル・マシンビルダーsumiのエストレヤのバックステップ製作...10

まず始めにコメントをいただいたサーキットの先輩方にお礼を申し上げます。
本当にありがとうございます。

人生の先輩でもある訳ですが、もしオレが同じ立場になったとしたらそういうことはなかなかできないと思いますもん。
皆さんそれぞれがレース前でいろいろと忙しいことと思いますが、そんなとき他人を気にかけることなんて...オレだったら、人のことなんか知ったことか...ってなりますもん。
ましてや、オレみたいななんだかよくわかんねー口だけで大した走りもできねーやつに対して救いの手を差し伸べていただきありがとうございます。


バックステップですが、これはちょっと自分じゃ無理かも...と、思った時点でいろいろと考えまして。
このままWMのバックステップでいくならもう一度ゼファー400のサスに換えるか、SR用のオーリンズ+3cmアップのアダプターでいくか。
ただどちらもよくないと思っていて(自己ベストの1分19秒500はオーリンズ+5cmのアダプターで出たんだけども)よくないと思ってる状態で走ることは尚更よくないという思いがあり...気持ち的に。
まー、最悪はこれでいくしかないんだけども。

そんなときにdirect-com-racingさんに声をかけていただき、こんな中途半端な状態だし...オレの尻拭い的な感じだし...これでお願いするのも申し訳ない。かつ、今回は間に合わなかったとしてもやっぱ自分で作ってみたいという気持ちもあり....悩んだんですが、最終的にトータルで考えると、やっぱdirect-com-racingさんにお願いするのがベストと思い、時間も無いし本当にお手数をお掛けして申し訳ない気持ちでいっぱいだったんですがお願いすることにしました。
実際に何度か足を運んでミニモト用とかSRX250用のバックステップを直に見て、操作性も含めてその出来に間違いねーと思ってましたし。

どうやってこの気持ちを表現できるのか思いつかないんですが、本当に心からありがとうございます。
ありがとうございますとしか言葉が見つからないです。
この気持ちをいつかお返しします。

0 コメント: