2009/07/03

もてぎショートコース選手権 第3戦@2009/07/12

に出場します。

最近何かとお世話になっているdirect-com-racingさんと一緒にDE耐!クラス100分の耐久レースです。

http://www.twinring.jp/short_m/

Enjoyワンメイクはレンタルバイクもあるんですね...初めて気付いた。

正直なところ、ちょっと前まで「えー、ミニバイクかよー」みたいにちょっとなめてたところがあったんですけど(自分の体がでかいからそれだけで不利だってことで興味がわかなかったということもあるけど)ミニバイク&ショートコースでゼロから出直そうと思います。

そこで。
ピットクルーじゃないですけど、一緒に帯同してくれる人を募集します。
レースは7/12なんですが前日の特スポからモテギ入りします。
スケジュールの都合でdirect-com-racingさんとは別々の車で行かなければならないので、マイトランポのステップワゴンを運転してオレをベストコンディションでレースに臨ませてくれる人が条件としては最高です。
まー、なんつーか、オレのマネージャー....みたいな。

週明けには締め切ります。

0 コメント: