2009/07/25

もてぎショートコース選手権 第3戦@2009/07/12...2



もてぎショートコースを走るプロライダー(オレ)のオンボード映像がアップされました!

衝撃映像の約10分。
永久保存板です。
 ↓↓↓↓
ダイレクト・ドットコム・レーシングの店長日記
もてぎショートコース選手権第3戦



そしてそのときのレポートはこちら。
 ↓↓↓↓
ダイレクト・ドットコム・レーシング
もてぎショートコース選手権〜ST仕様で50秒切りを目指して〜



えー、なにからなにまで、引用ばかりですいません...。
日を改めてちゃんと自分のとこでもレポートをアップします。
そうはいっても、筑波TTもまだだけど。

あー、マジで100ccのマシンが欲しい!

4 コメント:

DCR店長 さんのコメント...

ぜひsumiさんのレポート読んでみたいです。感じ方は人それぞれだと思うので、ペアライダーさんがどのように感じていたのか興味あります。楽しみにしてますよ~

sumi さんのコメント...

今回のレースは気持ち一つで走りの結果が大きく違ってくる...ということを感じました...なんとなく。

レポートはめちゃくちゃ遅くなってますが、これから書こうと思います...汗

P.S.
DVD見ました。
いろいろと参考になりますね!
もう見ただけで次は1秒縮まりそうな気がします..笑

DCR店長 さんのコメント...

見ただけで1秒縮まるDVD・・・
いいですね、これ。うちの商品にラインナップしょう(笑)。

筑波マイスターのsumiさんに質問。
先日17インチエイプで筑波2000を走ったのですが、MCコーナーの切り返しでリヤが大きく跳ね暴れます。あそこって、ギャップがありますか?

sumi さんのコメント...

もしやDCR店長さんもオレと秋吉にしか分からないシークレットラインを通ってるんじゃ...笑

つか、アクセル開け過ぎなんじゃ..汗
ギャップは無いですよー。