2009/08/28

もて北(もてぎ北ショートコース)情報...いろいろ。

もてぎショートコース選手権 第4戦 Enjoyワンメイクのエントリーが規定台数の達したそうですよー。
DE耐クラスも。

熱い戦いになりそうだぜー...みたいな。

つか、フルグリッドは何台なんだろうか。
規則書を見たけど見つからない。
過去のリザルトから推測すると30台くらいっぽい。
熱いぜっ。

このレンタルクラスで使っているXR100モタードを今シーズン終了後に70000円で販売するという話(噂?)を聞いて「(安さに引かれて)ぜってー買うしかねー!」と思ったんだけども、なんだかんだやれてそうだし(一般道で使われてたマシンより相当酷使されてそう...いや、間違いなく)結局ちゃんと乗るには金かかりそうだし...いっそ、Goobikeとかで売ってる中古マシンを買った方がいいんじゃねーかとか...来シーズンのシートが決まらないトニ エリアス...みたいな感じで、来シーズンのオレのマシンはどうなるんだと落ち着かない日々が続き、夜も8時間しか眠れません。

この前のもて北第3戦のすまぐるさんの写真を見たらオレの写真とは全日本とTrackerくらいの違いがあると思った。
いや、SBKとTrackerくらいかも。
あー、もっとかっこいい写真が撮りたい。

0 コメント: