2009/09/17

2009 筑波ツーリスト・トロフィー in SEPTEMBER に向けて...「勝利のために」...9

utasan、スペシャルチューンをしてもらったヘッド&バルブはやはりバルブを曲げてしまい使うことが出来ません。
せめてヘッドだけでもと思ったのですが、その場合TRのエンジンからバルブを持って来て擦り合わせをしなきゃいけないけど、時間的に難しいから無理と判断しました。バルブガイドもいかれてるかもしれない感じなので。
せっかくチューンしていただいたのにホントにすいません。

で、どうするかというと。
前回ダメダメだったTRのエンジンを使うしか無いんですけど、そのまま使ったのでは10台中8~9位を単独走行するくらいの走りしか出来なさそうなので今回エストレヤのエンジンに入れた新品のピストンとリングとピストンピンをTRに入れて、ヘッドはそれなりにカーボンが溜まってたのでペイント剥離剤で清掃中といったところです。
これで少しでも良くなってくれればいいんですけど劇的には変わらないと思うので正直テンションが落ちまくりです。

結局今日は2本の走行を無駄にして特スポも走れるか微妙(8:00からの走行は絶対無理だ)で、良くて特スポの2本目にナラシ、間に合わなければBパドをぐるぐる回ってナラシ....そして予選と、かなり微妙な今後のスケジュールです。
大丈夫だろうか。

せっかくTrackerに出て来ていただいたのにこんなことでホントにすいません。

もちろん最善は尽くそうと思いますが、とにかくもう疲れた...。

0 コメント: