2010/01/23

なんですと〜!!

筑波コース1000(ショートコース)でポイントカードサービスが開始ですって。
ちょっとそこの奥さんっ。

半日券(3,000円)で3ポイント貯まり、12ポイントでな、なんと次回走行時に1000円割引に〜。
半日券×4回で1000円引きですよー。
な、なんということでしょう。

まー、そうはいってもそんなに走りに行く回数はないかもしれないけど。
ショートコースとはいえ走れる日にちは決められていて(予約は不要だけど)月に4日くらいだろうか。

今シーズンは京葉、コース1000、もてぎ北ショートの3つのコースを中心に走ることになると思います。
今年は貪欲に速く走ることを勉強したいですね...もう1周、いや1コーナーたりとも無駄にしねー。
みたいな感じで。

とにかく速さを身につけたい。
そして5年以内にもて北を制したい。
エストレヤ☆パワーレーシング5ヶ年計画の始まりです。

ちなみに。
今年からチーム名を変更しました。
【変更前】エストレヤ・パワーレーシング
【変更後】エストレヤ☆パワーレーシング
エストレヤはスペイン語で星の意味ですからね。

しかしエンジョイDE耐クラスのレギュレーションはいつ発表されるんだろうか。
3/21には第1戦が開始されるというのに....で、1ヶ月くらい前にはエントリー開始だろー。
まー、レギュレーションが発表されたところで特に何もすることはないんだけども。
基本ノーマルですよ。
アンダーカウル付けるくらいですよ。

決して資金がない訳ではありません。
潤沢な資金を使ってフルチューンドマシンを作ることもワークスレベルのチームを作ることも可能です。
速いマシンでそこそこの順位を走ることは簡単です。
.....違うんです。
勝ちたいんじゃないんです。
速くなりたいんです。
この2〜3年で速さを身につけて、その後はマシンも仕上げながら5年目に結果を出す。

計画は完璧です。
まだライセンスも取ってないけど。
2/13に取りに行こう。
ちょうど走行日だし。

3 コメント:

DCR さんのコメント...

>しかしエンジョイDE耐クラスのレギュレーションはいつ発表されるんだろうか。
今日もて北に行ったら、レギュレーションブックがありましたのでsumiさんの分ももらってきましたよ。欲しければ取りに来てね。

sumi さんのコメント...

マジですかー。
明日(1/25)取りに行きます。

DCR さんのコメント...

お待ちしています。