2010/03/19

2010 もてぎショートコース選手権 第1戦に向けて...2(マシンはほぼほぼ完璧)

明日は特スポだというのにまだエントリーリストが出ないなんて....な、なんていうことだ。
つか、そもそもエントリーリストなんて出なくてリザルトだけなんだろうか。
レース前にあーだこーだ思いを馳せて楽しむこともレースの楽しみの一つなのに。

今回はエストレヤと違ってマシンはかなりの完成度で仕上がってまして。
いつもならレースが近づくにつれてあたふたと焦りだすところですが今回は久しぶりに平常心でレース当日を迎えられそうです。

明日やること。
・オイル交換
・ワイヤリング
・ゼッケン貼り(今回は自作することにしました)
・ez-Lapのセンサーをアンダーカウルの底に付ける
・各ボルト増締め

.....フッ...余裕だぜっ..。
なんて気持ちが楽なんだろうか。

次のレース(第2戦)までに必要なもの。
・フォークオイル
・ハイスロ
・フロントスタンド

アンダーカウルを付けるまでは1つで済んだんですが、現状こんな感じで2つ必要で。



まー、1つも2つも不安定なことに変わりはないんだけども。
外すときは問題ないんだけどなー。
付けるときがそりゃもう大変で。

0 コメント: