2010/05/23

イノベーションが、このファミリーのDNAです。

Macを使い始めてからの長年の夢(でもないけど)だったPowerBook...じゃなくて、MacBook Proをつ、ついに購入したぞ。
しかも15インチ!

思い続けてどのくらいだろう...10年くらいだろうか、いや、もうちょっとかな。

昔はMacは高くてPowerBookともなるとそりゃもう一部の富裕層しか購入を許されないくらいの値段だったんですけど...オレもあの頃はプライベーターだったし...とにかく、がむしゃらに速く走ることだけを考えていましたね...。

えー、何の話だったか...。

.....とにかくですね。
10数年来の夢をついに叶えまして。
何事も諦めずに思い続けることが大切なんだなーと実感しましたねー。
Category:

0 コメント: