2010/09/18

2010 筑波ツーリスト・トロフィー in SEPTEMBER

http://picasaweb.google.com/bj250b4/2010InSEPTEMBER

久々に筑波サーキットへ。
どこもかしこも道が混んでてサーキットの駐車場に着いたらFT1の決勝がちょうどスタートしたところで。
N田のラストランを激写するため走って1ヘアへ。
(プロカメラマン魂)

で、例によって例のごとくN田優勝。

NS2はコバケンさんがなんかかっこ良くなっててビックリ。
グラフィックのメットとか。

FT2は一番楽しみにしていたのに、飯食っておしゃべりしてたらいつの間にか終わっちゃっててちょっとショック。
せっかく2000円も払って入場したのに。

で、速いライダーを見つけて耐久茶屋にエストレヤ☆パワーレーシングから参加しないか...と、誘ってみたらみんな快くOKを出してくれました。(やっぱりみんなワークスチームからのオファーということで二つ返事でOKしてくれました)
ありがとうございます。
これから頑張りましょう。

で、5人はほぼ決定(もう一人は保留中)と参戦が確定した勢いのまま帰りにナップス足立店に寄ってメットを購入。
この前の転倒で筑波の車検では通らなそうな傷が付いちゃったので。
抽選で落ちる可能性もあるけれど。

0 コメント: