2010/09/17

2010 耐久茶屋に向けて

エストレヤ☆パワーレーシングが動き出します。

.....とは言っても。
エントリーは開始されているのにメンバーが決まって無いんですよ...。

決まってるのは、二人だけで。
・オレ(チームオーナー兼監督兼エース)
・Fさん(メンバーが誰もいないのを不憫に思ったのか同情参加)
・N田(補欠。今後の新婚生活の成り行きによっては不参加。つか、尻に敷かれるのでたぶん不参加)

ライダーは最低3人からだけど、ちょっと大変なので5〜6人で参加したいと思っています。
エントリー代も一人10000円くらいになるし。
消耗品代はみんなで割り勘で。

マシンはワークス「XR100Motard-The Monster」、スタッフもワークスレベルを数人用意します。
不足しているのはライダーだけです。

.....そんな感じで。

エストレヤ☆パワーレーシングはライダーを4人募集しています!
※募集は終了しました。

チームの目標は「グレートなレースをして、結果を残す(100ccノーマルクラス優勝)」です。

求めるライダー像は「自分のスティントで爆発する人」です。
絶対的に遅い人でもいいですけど、チンタラ走る人とデブだけは勘弁してください。
小太りは要相談で。

締め切りは9/24にJASCに必着なので、9/21までに応募を。
最低でも5人揃わなかったら参加はしません。

明日は筑波TTなので、もしかすると現地でいい走りをするライダーに声を掛けてスカウトするかもしれないので早く決まっちゃう場合もあります。

いろいろと勝手ですけど。
とにかくグレートなレースをしたいです。
(今年最後ってこともあるし...いろんな意味で)

そんな人はとにかくメールください。

0 コメント: