2010/09/19

2010 耐久茶屋に向けて(エストレヤ☆パワーレーシングから参戦してくれるみなさんへ)

みなさん、昨日はお疲れ様でした。

いきなりのオファーを受けていただき、ありがとうございます。

5人はほぼ確定したのでプレエントリーに申し込みしようと思います。
(なんせ、9/24にJASCに必着なので急がないと)
エントリーに必要な情報はメールで連絡します。

取り急ぎ、メンバーのご紹介。

・みやざわさん
・みやざわさんの友人
・kaiくん
・Fさん
・オレ
・Iさん(保留)

11/28(日)開催の100ccクラス(さらにこの中の「100ccノーマルクラス」)にXR100Motardで参加します。
恐らく75台のフルグリッドになると思いますが、100ccノーマルクラスは10台もいないんじゃないかと予想しています。
他はキャブ換えたりエンジンに手を入れたりしているのでコース上では相当頑張らないと....というより、相当頑張っても他のマシンとは話にならないくらいの差があります。
そんな中とにかく人間力で頑張って一つでも上の結果、100ccノーマルクラス優勝を目指します。
勇気ある走りでグレートなレースをしたいです。

レースの詳細は筑波のHPで。

恐らく全員が揃って練習するのは難しいと思うので、マシンはいつでも貸しますので個別にショートコースなどで練習しましょう。
現時点で分かっているのは金曜日が特別スポーツ走行で決勝当日も確か1時間くらい練習走行があったと思います。
事前走行会は9/10で終わっちゃってました...これから追加されるかもしれないですけどね。

・エントリー費(5人で52500円、6人で53000円)
・エンジンオイル(1リットル1900円くらいのやつ×2)
・タイヤ(S01,S02...1セット15000円くらい)

この3つは全員で割り勘。
走行代とガソリン代はそれぞれ走った人が負担するという感じで行きたいと思います。
練習用のタイヤはこちらで用意します...中古ですけど。
転倒してもよほどのことが無ければ大破することも無いのでこちらで負担します。
ただあまりにも酷い場合(転倒の度にバックステップ全交換とか)は別途相談させてください。
もちろん、転倒した分は自分で直します...という心意気は大歓迎です。

ホストはもちろんチームオーナーであるオレですが、なにぶん経験とか実績とか、人間的にとか...至らないことも多々あると思いますが、精一杯頑張りますので大目にみてください。(褒められて伸びるタイプ)
全員が経験者なので必要なものを持ち寄ったりだとか、みんなの経験とか知恵とか努力とか...で、頑張っていきたいと思っています。

0 コメント: