2010/09/11

もてぎショートコース選手権 第4戦に向けて

集中的に乗ると効果が高いことを発見したので(ここだけの内緒ですよ...ライバルには少しでも優位でいたいですから)
・10日:スポーツ走行
・11日:特スポ
・12日:レース
という予定をしていたんですけど、9日に終電に乗り遅れて(ハンパねぇー仕事量で「こりゃ泊まってくしかねーか」と何度か思ったものの、明日走りに行くためには絶対に今日帰るしかねーと思い直して頑張ったのにタッチの差(2分くらい)で乗り遅れました...)みなとみらい→秋葉原までしか辿り着けず。

つか、よくよく考えると、来週から異動になるんですけど(今度は品川)今日でこの部署は最後です...って人が一番最後まで残って仕事してるのっておかしくね...?

どんだけ仕事人間なんだろうか...オレ。
いや、どんだけ真面目なんだろうか...オレ。

で、市川までタクシーでいくらになるか聞いてみたら7000円くらいつーんでちょっと悩んで始発で帰ろうと決めました。
7000円つったらタイヤ1本買える金額ですからね。
まー、そうはいっても今回のレースは玄関前を占拠している中古タイヤですけど...。
そりゃレースともなれば気持ち的には新品がいいに決まってるんですけど、今の走りのレベルじゃ全く滑ることもないし全然中古でいけるだろうと。
(一度でいいから滑って転倒してみたい)
(グリップの限界を超えちまったぜっ...的な感じで)

で、飯食ったり...コンビニ行ったり...ネットカフェ行ったり...して、7時頃帰宅。
この時間からもてぎに向かっても3本は走れるので行く価値は全然あるんだけど、寝不足でなんかあったら怖いのでやめときました。
(コース上では問題ないと思うけど、行き帰りの運転が怖い)

先週転倒してハンドルが曲がったり、バックステップが曲がったり、アイドリングが安定しなくなったりしてたので整備でもしようかと思ってたらいつの間にか寝ちゃって起きたら14時過ぎで。
久々にネットサーフィンとかしてたらあっという間にいいじかんになっちゃったので結局何もできず....というか、やらず。
とりあえず19時過ぎにオイルが無いことを思い出したのでホームセンターでホンダ純正G1だけ購入...というぐうたらな1日に終わりました。

あー、これからは11月の第5戦に向けて、もっと自分を律して生活しよう。

つか、もうAM2時じゃん...。
明日は5時30分起きだというのに変な時間に寝たせいか全く眠くない。

0 コメント: