2010/10/27

第2回エストレヤ☆パワーレーシング合同練習走行会のお知らせ

2010耐久茶屋に向けて2回目のチーム合同練習を開催します。

一人を除き....みなさん仕事を持った責任ある大人ということで祝日開催です。

日程
11/3(水曜・祝日)

場所
もてぎ北ショートコース

10時から30分の走行が6本ありますので交代で走りましょう。
ライセンスは無くてもOKですけど、保険料が確か3000円/日です。

都合のつかない人は下記の日程ももて北に行きますのでよければ参加してください。
10/30(土)
11/5(金)

そうはいっても、この2日間は11/7に開催されるもてぎショートコース選手権第5戦に向けたオレ用の練習日なので...みんなに来られても困るんだけども。
まー、あくまでオレがメインということで。
(もちろん11/6の特スポも行くんですけど)

なんといっても最終戦...今シーズンの集大成としてですね...なんとしても一つ上のレベルの走りをしたい。
それにはこの短期間に集中して、ワールドクラスの走りを習得できるかどうかに掛かってますからねー。
ノーマルマフラーで50秒切り!...の金字塔を打ち立てて、EnjoyDE耐1年目の歴史に名を刻みたい。
あと0.4秒...決して無理な目標じゃないし、行ける予感はあるんですよ...予感は。
伸び代はまだまだありますからね。
まだまだ全てのコーナーで縮めていける。
最終的にはあと1秒くらいはいけんじゃねーだろうか....あくまでイメージ上ですけど。

.....ってな感じで。
とりあえず、オレの中では「もて北9:耐久茶屋1」くらいの比率なので、もて北第5戦が終わるまではこんな感じで許してください。

2 コメント:

akito さんのコメント...

11/3参加しまーす。

sumi さんのコメント...

OK,行こう。