2010/10/25

京葉スピードランド@2010/10/23...番外編

古いものからアップしようとしていると、そのうち忘れちゃうので。
「その日の汚れ、その日のうちに」的な感じで覚えているところから早めにアップしていこうと思います。
同じようにこれからはマシンの汚れもその日のうちに掃除しよう。



ニートkaiくん、ガス欠でストップの図。
廃バスとのコントラストが...シュ、シュールだ...。
つか、自分が走ってないとガソリンとか一切気にしないオレって...。
なんて他人に興味が無いんだろうか。



初コースになるFさんとニートkaiくんのために圧倒的に右回りの多い京葉スピードランドに合わせて右ハンドルを下げる...など、細かい配慮は忘れません。

決して前回のレースで転倒してそのままという訳ではなく、ホントは前日までには直そうとしたけども結局前日はIKEAに行って帰宅したのが16時過ぎだったのでとても日の入りまでには直せそうも無いから...当日早めに行って直せばいいやと思ったけども...結局当日も着いたのが9時チョイ過ぎだったので...もうこのままでいいや...という訳でもありません。
2人のためだから...。

で、午後からはオレも走ろうと思ってたんだけども....遅刻して11時から走行を開始したニートkaiくんのあまりのへっぽこさ加減を見て本気でこりゃまずいと思いまして(オーナー兼監督として、チームがこの1年間掛けて来たことをこんなへっぽこ一人のために無駄にするわけにはいかないのだよ)とにかくこのへっぽこに練習させるしかねーと思い自分の走行は断念。
エストレヤ☆パワーレーシングでは個人のエゴよりなによりもチームとしての勝利が優先されます。

まー、それプラス昼にうどん食べたらなんだかダラダラして面倒くさくなっちゃいまして。
最近は...といっても夏くらいからだけど、ツナギを着るまでが異常に面倒くさい。
夏は夏で「こんな暑い中ツナギなんて着てられっかよ」的な感じなんですけど、いざ着ちゃうとそれでスイッチが入るのか全く不快な感じはないんですけどねー。

で、いろいろと整理してたら思い出の逸品が出てきまして。



今オークションに出したらかなりの高値がつくんじゃないかと思うと捨てられません...。

2 コメント:

akito さんのコメント...

ちなみにsumiさんのベストタイムは何秒なんですか?

sumi さんのコメント...

39秒いくつか...笑