2010/11/09

2010 もてぎショートコース選手権 第5戦(特スポ)@2010/11/06

えー、長らくお待たせしました。
もて北の写真をアップします。

今回はですねー、な、なんと土日で8000枚くらい撮りまして。
現場ではひたすらシャッターを切ることに酔いしれてましたねー。

やっぱいいよー、Nikon D90。
今までとは全然違う。
カメラって本当はこういうものなのか...ってのを感じましたねー。


で、さすがにこの枚数になるとファイルを作ったりアップロードするのに時間がかかったりと、なんだかんだ苦労してまして....決してさぼってる訳ではないんですけど時間食ってます。
なんたって1GBアップロードするのに7時間くらい掛かってますから...泣
ルーターの設定さえ分かれば自宅サーバーで公開できるのに。

ということで、土曜日の特スポからアップ出来次第、更新していきます。
(最後はいつになることやら)

特別スポーツ走行...その1
特別スポーツ走行...その2
特別スポーツ走行...その3

これで土曜日の特別スポーツ走行は終了です。

0 コメント: