2010/11/11

2010 もてぎショートコース選手権 第5戦@2010/11/07

お待たせしました。
さぁ、決勝です。

2日目になると撮り方も進歩して、かなり歩留まりが上がってカッコいい写真が撮れましたねー。
自分で言うのもなんですけど。

正直「もうこれ金とっていいんじゃね?」ってくらいの写真がいっぱいありますが、今月は「今シーズンも応援ありがとうございました。エストレヤ☆パワーレーシング ファン感謝月間」として無料で開放します。

例によって出来上がり次第、順次更新していきます。

SP2
ルーキー(2スト/NSF)
NSF100 HRC TROPHY
SP・NP・NSF 耐久
SP・NP・NSF 耐久...その2
DE耐
DE耐...その2
DE耐...その3

これにて終了です。

約8000枚の中からベストショットを探してるんですけど、さすがにこの枚数になるとなかなか選びきれないですね...。
日が傾き始めて全体が黄金色になってきたときにパリっとした写真が撮れると最高にカッコいいんですよね。
やっぱ、もて北いいわー。

0 コメント: