2010/11/27

2010 耐久茶屋に向けて....当日の予定

■6:00〜7:00 ライダー・ピットクルー受付
日馬さん(ピットクルー)

■6:20〜7:20 車検
・全員
装備車検のみ、携行缶も。

■7:40〜8:40 ライダースミーティング
・能美さん、宮澤さん
仮の作業などない...って言われます。
他の人はコーヒとか飲む前に、オイル交換とネジ締めとか...マシンチェック。

■9:05〜9:15 グリッド整列
グリッドは一生忘れられない74番目。(75台中)

■9:15〜9:55 練習走行
グリッド整列からルマン式スタート→そのまま練習走行に。
途中でフルコースコーションの練習あり。
・能美さんと宮澤さんの二人で行きましょう。
Fさんは特スポも125も走ったし、Iさんももういいだろうし、オレは...走っちゃうと転倒しちゃいそうだし。

■9:55〜10:20 スタート前チェック・グリッド整列
忘れられない74番目。
早く75番目のチームに遭ってみたい。

■10:20〜10:40 選手紹介

■10:40〜15:40 決勝レース
基本は1時間交代。
第一ライダーは能美さん、第5ライダーはオレ。
それ以外は当日じゃんけんで。
もし交代時間の10分前くらいにフルコースコーションになったら交代しましょっか。
最低でも3,4周は続くと思いますしね。
その時の順位にもよりますけど。
(明らかに入賞が無理だーってときは予定通り走りましょう)
毎回ガス給油しますよ。
満タンにちょっと欠けるくらい...給油口からガスが見えたらOKくらいな感じ。
何があるか分からないので次に走る予定のライダーはいつでも走れる状態で。
最後のオレが走ってるときも誰か一人は走れる状態に。
記録用紙(毎周ラップタイムと時間を記入しなきゃならない)は交代でやりましょう。
宮澤さんとオレはカメラクルーとしての仕事がありますんで少なめで。
転倒で再スタート出来ない場合は近くのゲートからコースアウトしてピットに戻りましょう。
他のメンバーは帰ってこないなーと思ったら近くのオフィシャルにゼッケン40が転倒していないか聞いて、転倒してたら近くのゲートまでマシンを取りにいきましょう。

■15:40 暫定表彰式
100ccノーマルは2位まで入賞。
とにかく、みんなの力でチームオーナー兼監督兼エースライダーのオレを表彰台に連れて行くこと。
入賞したら最終コーナー内側にある池にIさんが飛び込む。

0 コメント: