2010/12/30

2011年の抱負

....が、全く思いつかない...というか、考えつかない...というか。

いいんだろうか...こんなことで。

一応なんとなく、こうしたい、こうなりたい...というのはあるんだけど、かなり漠然で具体的に何から始めればいいのか、何をすればいいのか、さえよく分からない。

すぐに成果は出なくても、長い目で見て、いつか2011年がターニングポイントになった...と、思える年にしたい。
できるか...。


ちなみに。
レーシングライダーsumiとしての抱負は「頭を使って速くなる」です。

一見ギャグっぽいですけど、本人は大マジですよ。
最大の武器は頭...的な感じで。

まー、誰にも負けない...せめて引けを取らない練習量が大前提だけど。
やっぱ世界に出る人とそうでない人の一番の違いは練習量の差だろうから。

0 コメント: