2011/02/02

りおな はじめて外でお遊び

おじいちゃん、おばあちゃんちに帰省したときの1コマ。
ガラガラを押すだけなのにめちゃくちゃ楽しそう。
つか、歩き回るだけで楽しいっぽい。
ひたすら押してましたね。
曲がったり方向転換ができないので....とにかく前進あるのみ。

「邪魔だぞ」
「どけよ、こんにゃろー」
.....とか、言ってんだろうなー。
最近はめちゃくちゃ利かん坊で自分の行動を止められたり思い通りに行かないと、あからさまに怒ったりする。
まだ何を言ってもわからないだろうけど(たまに本気で叱るときがあるけど、本人はなぜかいつも笑っている)ちゃんと育てないとなー。

要所で方向転換してあげて15分くらい押しっぱなし。
最終的にまた壁に激突して、しばらくあーだ−こーだするも一人じゃ方向転換できず。
ガラガラを放って一人で歩き回ってた。
そんだけ押されりゃガラガラも本望だろう...くらいな感じで。
しかし、ガラガラを2台ももらって来たのはいいけども(1台で十分だけど持ってけって言うから)家に置く場所がなくて、結局トランポに積みっぱなしで邪魔だなーもう。
まー、客観的に見ればしょーもないロードレースグッズのほうがよっぽど邪魔なんだけど。

0 コメント: