2011/03/06

2011 筑波ツーリスト・トロフィー in MARCH@2011/03/05

気合を入れて前々日からD90(カメラ)の説明書を読み直して(意外に基本的なことさえ知らないことがいっぱいあった)「今日は撮りまくるぜっ」と、意気込んでいたんだけども。

カメラもバイクと一緒でブランクがあると影響があるんだろうか。
(子供の写真だけはいっぱい撮ってるんだけども)
午前中の予選が終わった時点でショボイ写真しか撮れていないことは明白だったので早くも撃沈モード。

午後は少しはマシになったけど、結局イマイチ気分が乗らないまま一日が終了。
カッコいい写真って難しいなー。
センスが無いというか...。
まー、テク(腕)が無いんだけども。
あー、凹むわー。

そんな感じで、イマイチな写真ばかりで....すいません。
何も無いよりはマシだろー的な感じで見てもらえると、ガッカリ感が少なくて済むと思います。

で、例によって、アップロードにめちゃくちゃ時間が掛かっているので随時更新していきます。

■予選
NS2、NS1、Terminator's1
NT2/N250F
NM

■決勝
NT2/N250F
GSX-R/MASTERS
NT1/NB
NS2
NS1/Terminator's1
Frontier2
NM

9 コメント:

匿名 さんのコメント...

ベストショットをありがとうございます!

rACE CAFE さんのコメント...

ベストショットをありがとうございました!

sumi さんのコメント...

ベストショットというか...なんというか...。

レースだから仕方ない...とはいえ、残念でしたね...1周目でまきこまれちゃって。
結構集団の中での転倒だったので後続がもっと巻き込まれて大事故になるんじゃないかと一瞬思っちゃいました。

次回リベンジでがんばってください。

ta2 さんのコメント...

はじめまして。
自分も走行写真を趣味で撮ってますが、さすがに自分が出てるレースは撮れませんので(当たり前ですけど・・・)、写真を撮って頂きありがとうございます&ありがたく頂きます。

何らかの形でお返し出来たら良いのですが、これからも筑波走りますので、時間有る時は僕も写真でお返し出来ればと思います。

sumi さんのコメント...

はじめまして。
やっぱ、自分の走行写真があるとうれしいですもんねー。
それに自分が撮った写真で誰か喜んでくれる人がいるということもすごいうれしいんですよねー。
なので、お返しなんて全然いいですよ。

以前はオレも筑波TTに出てたんですけど、今はXR100Mでもて北(もてぎショートコース選手権)を走ってます。
ミニバイクもめちゃくちゃ面白いし、すごい燃えますよ!
ぜひ、もて北に来てください。

katch さんのコメント...

sumiくん、写真ありがとー
写真うまい!、キレイ!
オ○ルスポーツより、イイ!

sumi さんのコメント...

そ、そんなに褒められると...
次回からお金取っちゃいますよー。

#44掃除屋 さんのコメント...

さだちゃんに教わって見に来ました。
良い写真をありがとうございました。
これはブログとかに転載しても良いんでしょうか?
ASCの写真より、ずっといいです。

sumi さんのコメント...

写真は1ダウンロードにつき1200円で....というのは、ジョーダンで...。
自由に使ってください。
少しでも喜んでもらえれば、うれしいですから。
全然強制ではないですけど、リンクしてもらえるとうれしいですねー。一人でも多くの人に知ってほしいので。