2011/04/12

りおな in ベビーザらス


靴売り場にて。

子供用の靴はだいたい500円〜5000円くらい。
名だたるメーカーのは高いっすねー。
どうせずぐ大きくなって履けなくなるんだから安もんでいいんじゃねーって感じなんですが....最初は肝心で足首がしっかりしたやつがいいらしいっすよ。

さすがにまだ「パパ、これがいい」みたいな自我はでてなくて、とにかくなんでも触りたがる。
「新しい靴を買ってくれるんだ...うれしい」みたいな感情は全くない...はず。

ちなみに、足のサイズは13cm。

子供って意外と足が蒸れやすくて...こうやって一通り買い物してぶらついた後に、車に戻って靴を脱ぐと明らかに靴下が湿っぽいんですよ。
相当蒸れてる...。
夏はどうなるんだろうか。

まー、そんなところもまたかわいいんですけどねー。
きっと一生懸命歩いてるんですねー。
バランスとって。

0 コメント: