2011/07/31

2011 DE耐! 撮影中止のお知らせ

えー、残念ながら悪天候により撮影はキャンセル....予定を変更してりおなと遊ぶことにしました。

代わりにストーナーのカッコいい写真を見つけましたので、こちらでお楽しみください。
(なにげに、こういうワイドな比率もカッコいいなー)



少しくらいの雨でも、めちゃくちゃ行く気満々だったんですが....5時の時点で降水確率70%!!
(昨日の夜の時点では50%だったのに...上がってんじゃんっ)

予報ではそれほどの降水量は無いものの、もてぎオフィシャル歴数年の経験から予報に関係なくとんでもなく雨が降ることが多い(山の上ですから)ことを知っているのでかなり悩んだんですが...。

TVを見ると新潟で7万人に退避勧告が出てるっ!
で、その雨雲がそのままもてぎ方面に流れてきてるのを見たときに「こりゃ無理だ...」と判断しました。

雨の中撮影を決行するか、中止にしてダイレクト・ドットコム・レーシングの店長にグーでぶん殴られるか。
苦渋の決断です。

次回は8/6(土)の2011 筑波ロードレース選手権第3戦を予定しています。

エントリーリストを見たけど、どのクラスもすげー台数多いんですね。
TC-miniが楽しみだぜー。
今のところ天気予報はバッチシですね。
カンカンに晴れて欲しい。

恐らく顔に数カ所、青あざができていると思いますが....見かけてもそのことには触れないでください。
Category:

0 コメント: