2013/04/07

最近のオレ

えー、本日はモトピク第1戦だったのですが、近所のショッピングモールで催される「それいけ!アンパンマンショー!」とバッティングしてまして。
涙をのんで「それいけ!アンパンマンショー!」を選択。
※涙をのんで:くやしさ、無念さをじっとこらえる。(コトバンク)



パパっていう役柄は微妙に難しくて、パパを優先するとオレという個が埋没、個を優先するとパパが埋没...というようにバランスが微妙でなかなかベストが見つからないというか...どっちつかずというか。
こんな状態がここ1,2年続いている気がする。

まー、決して悪いパパではないと思うけど(サーキットを走っていた頃を振り返ると、もっと家族に時間を割くべきだったと後悔しきりだけど)自分自身くすんでる感がありまして。
エストレヤ☆パワーレーシングでエースを張っていたときのsumiはどこにいったんだ...と。

パパというのは、丸くなることでも個を犠牲にすることでもない。
ましてや、そんなことで家族が幸せなわけがない。
個がそれぞれあっての家族でしょう。

ということで、これからはもう少し個を優先していきます。
もちろん家族をないがしろにする気はさらさらなくて、個を輝かすことによってパパも輝く...家族に貢献するという感じかな。



0 コメント: